新人の基礎教育、若手への初期教育、中堅社員・エキスパートの育成や能力開発まで、キャリアに応じた様々なプログラムを用意しています。
社員一人ひとりの効果的なスキルアップを図り、しっかりとバックアップしていきます。
入社前に社会人として不安なく出発できるよう通信教育でバックアップします。
新入社員としての仕事の心得、ビジネスマナー、チームワークなど、職場生活の基本を講義やグループワークにより身につけます。(入社後2日間)
入社2年目・中堅・管理職などの階層別に、業務を行う上で必要な知識やリーダシップ、マネージメントスキルを研修や発表会により習得します。
お客様が満足できるサービス、製品を提供するために必要な各部門特有の専門能力を、自動車メーカー様社内研修への参加、社外研修・フォーラムへの参加により習得します。
初級から高度な技術まで、社内および社外研修への参加、eラーニングなどにより習得します。
仕事をする上で共通する人間力を高めるためのスキルを、社内集合教育、社外研修への参加などで身につけます。
eラーニングやTOEICテストの受験料補助などで語学力向上をサポートします。
eラーニング受講により英語力アップが認められた場合には褒賞金を支給します。
主要な資格試験の受験料を補助します。
情報処理技術者試験に合格した時に報奨金や資格手当を支給します。